FC2ブログ

7歳の女の子からコメントいただきました!

お客様コメント
01 /18 2016
野口整体を取り入れた痛みの無い整体法
【整体健康院】の飯島敏靖です。

先日来院されたお客様から、とても可愛らしいコメントをいただきました。
ありがとうございます。

山梨県 南アルプス市在住 ここみ様 7歳より

のどがいたかったのが おわるときには、いたくなかった。

コメント2

喉が痛くなるのは、捻じれ風邪であることが多いです。
この場合体の捻じれを整えていきますが、喉の痛みは薬を飲まなくても早く治ります。

特に寒いこの季節は、体が冷えて捻じれやすくなるのでご注意ください。
外出の際は、足元や首元などを冷やさないよう、温かくしておでかけください。
関連記事

コメント

非公開コメント

整体全生院

所在地:山梨県甲斐市
JR中央線竜王駅南口から徒歩約3分
院長:飯島敏靖

野口整体創始者・野口晴哉先生の直弟子である故飯島崇靖先生の下で日夜厳しく指導を受ける。施術歴は20年、施術した人数は述べ12,000〜13,000人の実績を持つ。
どうしたら自分らしい本来の体を取り戻せるかを常に探求し、真摯に取り組み、自らの技術の向上に余念がない。

生まれ持った体を最大限に使い、与えられた寿命を全うする「全生」を基本理念とし、野口整体の操法も取り入れながら独自の施術を行う。
体の仕組み、体の癖の説明など施術にあたっては詳しく説明をし、一人一人の体の癖に合った痛みのない整体法を施していく。

整形外科や他の整体院で治らず探してたどり着く方、県外から来られる方も多く、症状が改善し気持ちが変わる、人生観まで変わったなど、喜びの声が多数寄せられている。

文・あかがわくまこ