FC2ブログ

【告知】8月21日東京整体講習参加者募集!

東京整体講座
08 /17 2016
野口整体を取り入れた痛みの無い整体法
【整体健康院】の飯島敏靖・・・のです!

今月の東京整体講座のお知らせです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先日、夫婦そろって、映画『シン・ゴジラ』を観てきました。
同時ではなく、息子がいるので、別日ではあるのですが・・・。

詳しい感想はここでは書きませんが、夫婦そろって「面白かった!」と久しぶりに語り合える映画となりました。

何よりも・・・

シンゴジラ2

自衛隊がゴジラと戦うシーン、見覚えがある場所だし!!

1カ月に一度、東京で整体講習をやっている、あの場所の近くでは!?

シンゴジラ3

自衛隊が前線基地?を設営した、「多摩川浅間神社」、行ったことあるんですよ~♪
大田区田園調布にありまして、最寄り駅は東急多摩川線の「多摩川駅」なんです。
駅のすぐ目の前にある神社で、多摩川に面していて、「丸子橋」もよく見える!!

整体講座をやっているのは、東急多摩川線の「下丸子駅」なんですが、「多摩川駅」は3つ先。
なので、蒲田とか、あの辺りの映像が出てくると、胸がドキドキしました。

いつも行ってるあの場所に、ゴジラが現れるのか~と、映画の内容とは別の意味で面白かったです。

そんなわけで、8月の東京整体講座のお知らせです(笑)。


8月21日東京整体講習参加者募集!

3月23日

空き枠がまだございますので、東京で行われている整体講習会の参加者を募集いたします。

◇8月21日(日)

・16:00(1名)
・18:00(1名)
・19:00(1名)

◇会場:大田区民プラザ・第二和室
     (〒146-0092 大田区下丸子三丁目1番3号)

◇連絡先:055-279-3110
       iijima★seitai-kenkoin.com
(★→@に変えてください)

◇参加費:5000円

◇体の不調を直しつつ、ご自身に合った体の使い方などを指導していきます。
 山梨県の整体院と同じ整体を受けることが可能です。
 体量配分測定は行っておりませんので、ご希望の方は、整体健康院までご来院ください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・
整体健康院
【野口晴哉先生が提唱された野口整体法を取り入れたオリジナルの施術を行っています】
http://www.整体健康院.com/
◎ご予約・お問い合わせ
055-279-3110
◎整体基本コース(約60分):5000円
◎整体クイックコース(約30分):3000円
◎体量配分測定(約30分):検査料・説明料込み1500円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
関連記事

コメント

非公開コメント

整体全生院

所在地:山梨県甲斐市
JR中央線竜王駅南口から徒歩約3分
院長:飯島敏靖

野口整体創始者・野口晴哉先生の直弟子である故飯島崇靖先生の下で日夜厳しく指導を受ける。施術歴は20年、施術した人数は述べ12,000〜13,000人の実績を持つ。
どうしたら自分らしい本来の体を取り戻せるかを常に探求し、真摯に取り組み、自らの技術の向上に余念がない。

生まれ持った体を最大限に使い、与えられた寿命を全うする「全生」を基本理念とし、野口整体の操法も取り入れながら独自の施術を行う。
体の仕組み、体の癖の説明など施術にあたっては詳しく説明をし、一人一人の体の癖に合った痛みのない整体法を施していく。

整形外科や他の整体院で治らず探してたどり着く方、県外から来られる方も多く、症状が改善し気持ちが変わる、人生観まで変わったなど、喜びの声が多数寄せられている。

文・あかがわくまこ